Demolish & Build Classic
会社の上司になる。小さな木造の小屋や巨大なコンクリートの建物を破壊します。従業員を管理します。 稼いだ現金を自分の土地に投資し、オープンなサンドボックス世界で賃貸して利益を得ます。 さまざまな手動工具を使用し、新しい機械を購入し、特殊な作業に合わせて部品をカスタマイズします。 - 使用できるさまざまな機械 - オープンなサンドボックスワールド - 高度な破壊システム - 投資、構築、利益を得る - 従業員の雇用と管理 利用可能なマシン: タワークレーン - 通常は到達できない場所に資材を配達します。 ブルドーザー - この重機は、小さな構造物の破壊だけでなく、植生を踏みにじったり、地形を平らにしたりするのに最適です。 スキッドローダー - 小さいながらも素晴らしいマシンです。掘ったり、壊したり、荷物を運んだりすることができます。必要なパーツを取り付けるだけで作業が完了します。 掘削機 - 本格的な掘削や解体を行うには、掘削機のアームに特定のツールを取り付けます。 ロードローラー - 砂やアスファルトの道路を締め固めるのに便利です。 ピックアップ トラック - 契約拠点間を移動するのに最適です。 ダンプ トラック - 砂や金属スクラップの配送に最適です。 クローラークレーン - 鉄球が付属しており、どんな構造物もそれに対抗するチャンスはありません。 コンクリートミキサー車 - 建設現場にコンクリートを注ぐ必要がある場合。 貨物トラック - 木材、レンガ、コンクリート片を建設現場に運ぶように設計されています。