Veggie Warfare - Feast of Fury
野菜たちが暴走!怒涛のミュータントニンジン、タマネギ、トマトの波状攻撃に立ち向かう、ハイペースなローグライクFPS。パワーアップを集め、新たなアリーナをアンロックし、復讐に燃える「怒りの饗宴」を生き延びろ!