クラシックな名作レーサーが現代的な操作方法と実績とともに復活! ポッドレーサーのパイロットとなってメタンガスが燃える湖やタスケン・レイダーの襲撃、反重力トンネルの間を猛スピードで駆け抜け、手に汗握る危険なレースでゴールラインを目指そう。