Dragon Ruins II
イシグェーアの首都を拠点に活動する冒険者パーティとして、様々なクエストを解決せよ。「礼拝堂に巣食うゴブリン退治」といった市民の小さな願いから、果ては女王からの「地下遺跡で目覚めたドラゴンの討伐」まで。世界の滅亡を食い止め、伝説の勇者となれるのか。 ◆15のダンジョンを探索しながら強くなっていく、ダンジョンクローラーRPG。 ◆『戦士』『レンジャー』など21のクラスから4人を選択し、パーティーを結成。 ◆クエストを受け、宝を探し、オートバトルで強くなろう。 ◆新たな装備やスキルを駆使して有利に戦おう。 ◆周回プレイで数を増して襲い来る敵と、より強くなるボスに挑め。