Super Box Delivery: Beyond the Horizon
運転席に飛び乗り、スーパー ボックス デリバリー: Beyond the Horizon で他に類を見ない壮大な旅に乗り出す準備をしましょう! あなたは、風変わりな車と魅力的なカスタマイズでいっぱいの活気に満ちた漫画の世界に連れて行かれるでしょう。 楽しいコントロールと刻々と変化する風景を備えたこのゲームは、何時間でも楽しめます。 ただし、すべての荷物が時間通りに配達されることを確認できるのはあなただけですので、注意してください。 スリル満点のエンドレス ドライビング ゲームで魅力的な課題に取り組み、実績を獲得し、運転スキルをテストする準備をしましょう。 そして一番いいところは? Super Box Delivery は、あらゆる年齢層のゲーマーに最適です。 あなたが若い人でも、若い心を持っている人でも、このゲームは日常からの心温まる魅惑的な逃避を提供します。 何を求めている? 箱をしっかりと詰めて、スーパー ボックス デリバリー: Beyond the Horizon で一生に一度のライドに備えましょう!