FlipCat
FlipCatは、創造的な課題と独自の視点回転メカニックを組み合わせた2Dシングルプレイヤープラットフォームゲームです。好奇心旺盛な猫として、プレイヤーはトランポリン、ポータル、移動プラットフォームなどのインタラクティブなオブジェクトや障害物、謎が満載の30のレベルを探索しながら、トゲ、火、飛んでくる物体などの危険を避けます。 目標は簡単です。戦略的なスキルと視点回転を駆使して隠された道を見つけ、次のレベルに進むための鍵を探し出してください。魅力的なピクセルアートの美学と直感的な操作性で、FlipCatはすべての年齢層のプレイヤーに楽しく魅力的な体験を提供します。