すべてを忘れて、海辺に小さな書店を開きませんか?この心温まる本屋経営ゲームで、新たな冒険が待っています。 さまざまな本やアイテムで小さな書店を充実させ、景色のいい場所に店舗を構え、地元の人々と交流しながら居心地のいい中古書店を経営しましょう。 アイテムを集めて小さな書店を飾り付けましょう。植物でいっぱいにするのが好きですか?それとも、ろうそくの灯りで不気味な雰囲気を演出するのが好みですか?アイテムごとに宣伝効果は異なり、さらに新しい機能が追加されることも! それぞれの顧客に合った書籍をおすすめしたり、彼らの文学的視野を広げるお手伝いをしてみませんか?顧客の中には、店主さんのおすすめを聞いてみたい人だっているんです! ブックストンベリーの個性的なキャラクターたちと親しくなり、助け合いましょう!きっと仲良く接してくれるはずです! 地元の人々の読書習慣に合った、さまざまなジャンルの本を在庫に揃えて、顧客が徐々に訪れるのを見守りましょう。街の各地には少しずつ異なる客層が集まります。顧客のニーズを理解し、一流の書店員になりましょう! 魅力的なブックストンベリーの風光明媚なロケーションを訪れ、町を隅々まで知り尽くしましょう。ブックストン自治区で起こった謎とは?そして、聖ブックストンと呼ばれる人物の正体とは? ブックストンベリーの隅々を探検しながら、知られざる秘密を突き止め、アイテムを収集し、スタンプコレクションを増やしましょう。何が見つかるかはお楽しみ!