Butterfly 2
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません プラットフォーマーパズルゲームバタフライの第2部! 蝶の羽を手に入れるためのキャタピラーの冒険。 ピクセルグラフィックと新しい敵で、40の新しい挑戦的なレベルをお楽しみください! ゲームの特徴 キャタピラーはそれ自体でジャンプすることはできません。 敵を跳ね返して有利に! チューブを使用してレベルを移動します。 多種多様なレベル:プラットフォーマーのスキルとロジックの両方が必要です。 すべての花を集めるために正しいルートを選択してください。