Golf Peaks
ハイキングギアを捨てて山の中でゴルフをしよう!ゴルフの知識は一切必要ありません。典型的なゴルフと違いアクションカードなどを使って120以上のパズルをとこう!美しく洗練された音楽を聴きながら山々を打破しよう!このゲームは合理的なパズルの上に簡単に学べるカードシステムをベースに設計されています。数々の山を打破しゲームをクリアしよう!