Enter The Gungeon
弾幕シューティング系ダンジョン探索ゲーム、「エンター・ザ・ガンジョン」! ちょっとワケアリなキャラクターたちを操って、銃をブッ放し、お宝をゲット! ドッジロールやテーブル返しを駆使して、危険を回避せよ! ガンジョン深部に眠る究極の秘宝、「過去を始末する銃」… それを手にし、おのれの過ちを消し去り、歴史を塗り変える日は来るのか!?