Mayhem Heroes
Mayhem Heroesは、できるだけ多くの敵を倒し、できれば最後の一人となるべくしているフレネティックなヒットアップゲームです。パンチ、キック、スーパーアタック、そしてパワーアップを駆使して相手をアリーナから吹き飛ばしましょう!最大4人の友達と一緒にプレイし、誰がボスかを見せつけましょう(ローカルマルチプレイヤー)! 様々な技、スーパー技、パワーアップを駆使して、ハリウッドのアクション映画のようにスタイリッシュに敵を仕留めることができます。各ヒーローは独自の必殺技を持っており、それによりより一層のパワーと攻撃性を発揮します。 様々なゲームモードで対戦または協力プレイ "More Kills"対戦モードでは暴れ回り、"Last Survivor"対戦モードでは戦略的にプレイし、"Survival"協力モードでは怒り狂った敵の群れに立ち向かいましょう。 個性的な属性と特性を持つヒーローたち 各ヒーローは得意とする点と弱点があり、それをマスターするのはあなた次第です。戦闘スタイルとゲームモードに応じて最良の選択をしましょう。 ダイナミックなアリーナ 敵だけでなく、各アリーナでは怒りっぽい骸骨から地震、隕石を呼ぶ魔法使いまで、様々な挑戦が待っています。 誰でも遊べますが、マスターは強者のため! 誰でも遊べる非常にシンプルなメカニクスでも、敵の攻撃や各アリーナの障害や挑戦に対処するためには戦略が必要です。賢明で常に戦略を心に留めてください。ゲームはいつでも変わる可能性があります! 友達と一緒に最高 誰かの顔を見て笑うのは最高ですね。Mayhem Heroesのすべてのゲームモード(対戦または協力)は1〜4人をサポートしています。