#CouchClash Bundle
笑い、競い合い、忘れられない思い出を作り、友情を築き試す、3 つの驚異的なソファマルチプレイゲームが詰まったエピックなバンドルで準備を! 中身は: Micro Overdrive: Home Tour - 狂乱のローカルマルチプレイレースで、頭を悩ませる家庭環境を高速で駆け抜け。クイックファイアマッチ、即時楽しさ。 Mayhem Heroes - 友達とアクション満載のチーム戦か、ヘッドトゥヘッドで戦え。スキルはオプション、楽しさは必須。 Ultimate Wobble Run - 最も笑える予測不能なレースでよろめきをマスターし、重力を無視せよ。誰でもプレイ可能、誰でも勝てる。 なぜ CouchClash?3 つの異なるゲームで、リビングを 3 つの異なる方法で支配。レーシング、戦闘、プラットフォームのカオスがお好きなら何かある。スキル不要で飛び込んで楽しめ - コントローラーをつかみ、フレンドリーライバルを始めよう。 ゲームナイト、社会的集まり、いつでもソファを地球上で最も競争力があり(楽しく)アリーナに変えたい時に最適。 ローカルマルチプレイの魔法が待っている。クラッシュの準備はできた?