Death Park: 4k Remaster
この恐怖ゲームでは、不気味なサーカスが繰り広げられる巨大な廃墟遊園地を探索しましょう。 真の悪、恐るべき殺人ピエロに立ち向かう準備はできていますか? ホラーストーリーの脱出路に待ち受ける全てのパズルを解くことができるでしょうか? モンスターと隠れんぼをしながら、夜通し生き残るためには、あらゆる難問を乗り越えなければなりません! 暗い遊園地を探索しましょう。古い廃墟、恐ろしい病院、暗い地下室、神秘的な迷路、そして不気味なサーカス。どれも鳥肌が立つほど恐ろしい光景です。 孤独を感じますか? この恐ろしいアドベンチャーゲームでは、決して孤独にはなりません。なぜなら、常に背後に影があるからです… この恐ろしいゲームで、秘密のクエストと隠されたオブジェクトに注目してください。生き残る唯一の方法は、まず身を隠し、この虐殺の後には逃げることです! パズルを解き、アイテムを探し、集め、使いこなしてホラーストーリーを解き明かし、お化け屋敷と邪悪なピエロから脱出しましょう。 大きな音を立てないように、そして気を付けてください。本当の邪悪な隣人、殺人ピエロがあなたの姿や声を捉えているかもしれません! ピエロは邪魔をする者を皆殺しにします! 目を見開いて物陰に隠れ、この恐ろしいピエロから生き延びましょう。ピエロの動きを追跡しましょう。さもないと、ピエロに見つかり、脅かされて殺されてしまいます! 怖いゲームやホラー脱出ゲームがお好きなら、Death Park はまさにうってつけのゲームです! Death Park には複数のエンディングがあります。あなたの決断と行動が物語の結末に影響を与えます。もう一度プレイして、他のエンディングを発見し、ピエロの物語の全貌を知りましょう。