Air Twister
Air Twisterで空を飛べ - 伝説のアーケード開発者、鈴木裕による新作総攻撃レールシューティングが登場!プリンセス・アーチになって、ヴァンガードの大規模侵攻から故郷AIRを守る手助けをしよう。鈴木裕の大ヒットゲーム『スペースハリアー』シリーズ同様、多種多様で創造的なデザインの敵や、手強いボスが次々と襲ってきます。でも心配ご無用。白鳥に乗ってホーミング弾を発射するクロスボウで敵を倒すことができます。 各ステージ完了後にアンロックされる、さまざまな種類の武器強化アイテムや必殺技を試してみましょう。また、ターボモードやボスラッシュなど数々のゲームモードで腕試しも可能。