Escape Room Tetralogy Bundle
このパッケージには 4 つの脱出ゲームが含まれています: *Palindrome Syndrome: Escape Room *Tested on Humans: Escape Room *Between Time: Escape Room *Regular Factory: Escape Room PALINDROME SYNDROME: ESCAPE ROOM 本当の罪を犯したくないのです。 このエスケープ ルームでは、推理小説やリゾルバー パズルのような雰囲気を楽しむことができます。 ポドラス・エスカパール? TESTED ON HUMANS: ESCAPE ROOM 人間でテスト済み: エスケープ ルーム エレス・エル・スジェト・デ・プルエバ。 アンビエンテ エスケープ ルームでは、パズルの解決策を探索する中心部のエスケープ ルームを探索できます。 ポドラス・エスカパール? BETWEEN TIME: ESCAPE ROOM タイムマシンを盗むつもりだ。 このエスケープ ルームでは、時間を旅し、神秘的な場所を探索し、パズルを解いて計り知れない宝物を手に入れなければなりません。 REGULAR FACTORY: ESCAPE ROOM 通常の組立ラインでは作業しません。この脱出口では、秘密の工場で実際に何が作られているのかを調べ、神秘的な場所を探索し、パズルを解かなければならない。真実を発見しますか?