Car Mechanic Simulator Classic
Car Mechanic Simulator Classicは、プレイヤーに車の修理、塗装、調整、運転を挑戦します。車の細部への注意が驚くべき、この信じられないほど詳細で非常に現実的なシミュレーションゲームで、修理サービスの帝国を構築して拡大してください。 -修理を求める車の所有者とのやり取り -消費者コストを低く抑えるために、中古車の部品を含む在庫を維持するために必要な部品と材料を注文します。 -修理マニュアルを購入して、よりよく、より速く作業し、収入を増やすことができます! -タウンカー、コンパクト、セダン、SUV、ファミリーカー、SUV VAN、リムジンなど、8つの異なる車種で作業する -ブレーキ、トランスミッションの修正、ボディショップの作業、ステアリングとアライメントの調整、チップチューニング、診断分析、テストドライブパッド、OBDスキャン、オイル交換、破損部品の修正、その他数十のタスクに従事する120以上のさまざまな修理の経験を積んでください。