サイプレスリッジは廃墟となっている。 Unreal Engine 5 を搭載したまったく新しい Outbreak: Shades of Horror Chromatic Split で人類の終焉を体験してください。次世代パワードのレトロなサバイバル ホラーの悪夢の中で、都市を救うために重要な証拠を時間内に届けようとリディアが下水道を駆け抜けようとする中、アウトブレイクは進行中です!その後、レール上シューティング ゲーム Railbreak でリディアの生存を賭けた戦いに至るまでの出来事を体験し、ユニークな調査小説 Outbreak The Fedora Files: What Lydia Knows を体験し、厳しい環境の Dinobreak で恐竜の復活を体験してください。友達を連れて協力プレイをするのも忘れないでください! 4 つの奥深く恐ろしい冒険を通じて、サバイバル ホラーの世界に戻りましょう!