Anthology of Fear
何ヶ月たっても、あなたの弟の行方はわからない。助けを求める望みが絶たれたとき、あなたは自分の手で問題を解決することになる。 兄の失踪の謎を解きながら、不穏なリミナル・ロケーションを進んでいこう。 一人で捜査に参加し、兄の失踪の謎を解き明かそう。不穏なリミナル・ロケーションを探索しながら真実を突き止めよう。悪夢の中を進む道は危険と隣り合わせだ。 悪夢から抜け出す方法を見つけよう。 章ごとにストーリーを発見し、それぞれの章が共通の悲劇を明らかにしていく。人間の意識が具現化した恐怖を探索し、その中で自分の兄弟を見つけるために戦おう。 真実を発見せよ。 個人的な調査によって、あなたは廃墟と化した医療施設へと導かれる。徐々に、あなたはその不穏な過去と、その施設に関係する人々に何が起こったのかを知ることになる。 超常現象を体験する。 弟の失踪に関連する人々の記憶を探る。説明のつかないことを体験し、想像を絶する事態を生き延び、ピースをつなぎ合わせよう。 捜査を完了せよ。 真相究明の途中で待ち受ける危険を回避しよう。周囲と交流し、超現実的な体験に参加することで、何が起こったのかを理解できるかもしれません。