ウォッチドッグス レギオン - デラックスエディション
デラックスパックで『ウォッチドッグス レギオン』の体験を進化させよう。 このパックには以下の内容が含まれます。 - ロンドン反体制パック - 工作員リンクス - 1週間のVIPステータス 街を行き交う人々を自由に仲間に加えてレジスタンスを築き、ハッキング、潜入、戦闘を繰り広げ崩壊の危機に直面する近未来のロンドンを取り戻そう。今こそ、レジスタンスのもとに集え。 街で出会う誰でも仲間に加え、その人物としてプレイできるほか、それぞれにバックストーリー、個性、スキルが設定されている。 武装ドローンをハックし、スパイダーボットを操作し、ARクロークで身を隠しながら敵を排除しよう。 レジスタンスの活動をさらに広げて、オンラインモードの新ミッションでフレンドと一緒に戦おう。