Kanjozoku Game, Mudness Offroad & Buried Alive Bundle は3つの激しい体験を提供し、それぞれが異なる方法で限界に挑みます。アンダーグラウンドレースからオフロード耐久、そして心理的サバイバルまで、このコレクションはあらゆるフィールドで高い緊張感をもたらします。 Kanjozoku Game では、アウトローなレース文化の中心に飛び込みます。カスタムマシンがネオンに照らされたハイウェイを駆け抜け、車をチューンして世界で自分の支配力を証明しましょう。 Mudness Offroad は、自然の最も過酷な道に挑戦します。険しい環境を走破し、困難なタスクをこなし、変化する地形や極端な天候の中で車両を操ります。 Buried Alive はより暗い方向へと進み、出口の見えない不気味で閉ざされた空間に閉じ込められます。素早い判断と冷静さ、本能とわずかな資源を頼りに生き延びなければなりません。 このバンドルは、危険と深み、そして予測不能なスリルを求めるプレイヤーのために作られています。