Uboat Attack
階級を上げて伝説の指揮官になろう。 潜水艦の砲台を操作し、強力な敵の船団とのスリル満点の戦いに導け!魚雷を使って敵の艦隊を撃沈し、潜水艦艦隊の提督へと昇進しよう。 敵艦隊との戦略的な海戦に飛び込もう! 北極の荒地、渓谷、深淵、沈んだ神殿などの水中エリアを探索して、戦術的な優位性を獲得し、奇襲を仕掛けよう。海洋イベントや戦術ミッション、海軍チャレンジに参加して貴重な資源を集めよう。海を支配して、あなたの海軍の実力を示せ。 特徴: - 多様な本格的な艦船:実在する軍艦を追跡し、正確に撃破。 - リアルなダメージ効果:多彩なダメージタイプで激しい戦闘を体験。 - 3つのゲームモード:海戦、領土奪還、ミッションの達成に挑戦。 - アップグレードと弾薬:潜水艦の性能を強化し、多様なミサイルを装備。 - ブースター:装甲、航空支援、即時リロード、サーモビジョンなどで優位に立て。 - ボーナスミッション:敵の飛行機を全て見つけて撃墜。 - 美麗なグラフィックとロケーション:リアルなビジュアルで没入感満点。 究極の海戦シミュレーターに挑戦する準備はできていますか?