街が燃え、田舎が流行に巻き込まれると、あなたは今一人で、この新しい現実を生きなければなりません。巨大な獣と奇形の骸骨は自由に移動し、その数は急激に増加します。生き残った仲間から散らばって離れて、巨大な魔法の邸宅に逃げて、絶え間ない大群から逃げ出しました。あなたの唯一の目標は生存です。魔法使いを探索し、消耗品を見つけ、この悪夢から目を覚ます方法を見つける。しかし、どういうわけか...あなたの運命がすでに封印されていることは分かっています。 アウトブレイク:ナイトメア・クロニクルズは許し難い生存ホラー体験です。限られた物資で生き残るために戦う際には、各ドアの裏に死が潜んでいます。部屋を徹底的に検索し、怪物から戦ったり、逃げたりするときに正しい選択をする。指揮されたシングルプレイヤー体験で古典的なハードコア生存ホラーゲームプレイを特集し、あなたは生き続けるためにあなたのつま先にとどまる必要があります。在庫が限られているため、後で使用するために機器を保管するために電源キャッシュを活用する必要があります。あなたのゲームを保存することも非常に制限的であり、あなたが探索するにつれてあなたの進歩を記録する手段を見つける必要があります。リディアの冒険はちょうど始まりです...あなたはクロニクルで生き残って他の生存者の運命を決めることができますか? ストーリーモード:古典的なシングルプレイヤー生存ホラー体験を存続させてください。 バトル・モード:爪のアクション・モードとしては難点があり、スクロールして出口に到達するために戦います。 シネマティック:固定カメラと美しい環境であなたの最後の瞬間を体験してください。 探索:部屋を検索してログを読み、鍵を見つけて生き残るためにパズルを解く。 闘うまたは逃げる:脅威に直接挑戦するか、別の部屋の安全に逃げる。 クラシック:限られた在庫と致命的な敵で真のハードコア古典的な生存の恐怖。 進捗状況:保存は限られており、制限されています。進行状況を記録するフロッピーディスクを探します。 ストレージ:キャッシュ内のアイテムを見つけて保存することによって、限られた在庫を管理します。 難易度:1つのヒットキルナイトメアモードを含む複数の難易度モードでプレイします。 防衛:アンデッドに対して多くの銃器と近接武器を利用する。