Fishing Adventure
フィッシングアドベンチャーは典型的なフィッシングゲームで、プレイヤーはさまざまな魚種を(ドラムで)捕まえることができます!アメリカ、ハワイ、その他のユニークな漁業での魚。 ゲームは非常にシンプルで、古いコンピューターでも実行できるように設計されています。 主な特徴: -30種以上の魚、 -世界の実際の場所に触発された7つの大きな場所、 -興味深いクエスト、 -トーナメント、 -毎日の記録と報酬、 -本物の釣り道具、 -リアルでリラックスできるサウンド、 -古いコンピューターの高度なグラフィック設定。