Tunche
『Tunche』はカワイイ手描きスタイルで作られたローグライク要素のあるアクションゲーム。1人プレイはもちろん、友達と最大3人までの協力プレイも可能。5人の個性的なキャラクターから1人をえらんでアマゾンのジャングルに平和を取り戻そう! 驚きでいっぱいのアマゾンのジャングルを探検しよう 『Tunche』はカワイイ手描きスタイルで作られたローグライク要素のあるハック&スラッシュのベルトスクロールアクションゲーム。 探検できる4つのステージにはユニークな敵、ボス、チャレンジ、そしてストーリーが満載だ。 協力プレイであそぼう 1人プレイはもちろん、友達と最大3人までのローカル協力プレイが可能。みんなで森の謎とTuncheの秘密をときあかそう! 自分だけのプレイスタイルを見つけよう 5人の個性的なキャラクターから1人をえらぼう。 魔法使いのルミ、ミュージシャンのパンチョ、鳥人間のカルー、戦士のナイラ、そして高評価ゲーム『A Hat In Time』からハットキッドも参戦しているぞ。 いろいろなスキルを使いこなそう アマゾンに巣食う邪悪なケモノをやっつけるには、スキルやスペシャルアビリティの使いかたを覚える必要がある。腕をみがけばプレイするたびにストーリーのさらに先まで進んでいけるぞ。