Andromeda Survivors
Andromeda Survivorsでの壮大な旅に備えよう。このカジュアルゲームは、あなたのスキルと戦略を試すローグライト要素を持っています! 数千の敵に脅かされた宇宙で、あなたはアンドロメダの最後の防衛者です。 あなたの船を指揮し、無限の敵の波を破壊しながら、スキルや強力なアップグレードを集めて、最も信じられないほど無敵なビルドを作りましょう! 倒された敵は成長の機会です:侵略者を排除することで、新しいスキルをアンロックし、あなたの船を銀河で最も強力なものにするための重要な経験を得ます。 しかし、それだけではありません! 困難なミッションを完了し、新しい船を征服することで、あなたの価値を証明しましょう。 各船には独自の特性があり、それをアップグレードできます。 Andromeda Survivorsでは、あなたの戦略が限界です! スキルと船をカスタマイズして強化し、挑戦を克服してアンドロメダ宇宙の伝説になりましょう。 侵略に立ち向かい、アンドロメダが必要とする英雄になる準備はできていますか?