Mystical Mixing
大釜にポーションを注ぎ、クローバー、骨、羽を入れてかき混ぜれば、はい!かわいいMixieの完成! 他の材料を組み合わせて、翼のある、角のある、斑点のある、ふわふわした…さまざまな特徴を持つMixieを作り出そう。可能性は無限大。 Mixieたちの仲間を神秘的な島へ探検に送り出し、隠された宝物を見つけ、魔法のポータルを修復し、新しい材料を集めて、さらにかわいいペットを作ろう。やがて、Mixie同士を組み合わせる方法も見つかるかもしれない。 Mystical Mixing は、魔法と錬金術、驚きの世界に没入できる魅惑的なシミュレーションゲーム。さあ、大釜を手に取り、冒険を始めよう!