カルメン・サンディエゴ
伝説の大怪盗、カルメン・サンディエゴが帰ってきた!トレードマークである赤い帽子をかぶり、世界を舞台に繰り広げられる諜報活動に挑み、ハイテクガジェットを駆使して悪名高きバイルを捕らえよう。新米探偵もベテラン探偵も、物語重視のメインキャンペーンやクラシックモード「ACMEファイル」で、自らの推理力を試す絶好のチャンスだ。 大怪盗になれ シリーズ史上初めて、カルメン・サンディエゴ本人としてプレイ可能!彼女のスリリングな諜報活動の世界に飛び込み、バイルの工作員を出し抜く冒険を繰り広げよう。 準備を整えろ カルメン・サンディエゴが伝説の怪盗である理由、それは彼女のツールだ!愛用のグライダーで空を舞い、鉤縄でビルからビルへと飛び移り、暗視スコープや赤外線ゴーグルで闇夜を見通せ。 世界を駆け巡れ リオデジャネイロの賑やかな街並みから、東京の美しい名所まで、世界各地の有名な場所を駆け巡ろう。美麗なビジュアルと没入感ある環境で、あらゆるロケーションが生き生きと描かれている。探索と発見の旅を楽しみながら、隠された秘密を解き明かそう! 事件を解決せよ 探偵スキルを磨き、手がかりを集め、暗号を解読し、多彩なミニゲームに挑戦してバイルの手強い工作員を出し抜こう。ただし、時間との戦いが待っている!油断せず、決断力を発揮して金庫を開け、システムにハッキングし、鍵開けの技術をマスターしよう。 バイルを捕まえろ 手がかりを集め、情報を照合してバイルの工作員を特定しよう。髪の色は黒?赤?それとも青い目をしている?推理力を駆使して容疑者を絞り込め。ただし、逮捕するには逮捕状が必要だ!事件を解決し、バイルを裁きにかけることができるのか、それとも逃げられてしまうのか?