へんなのさがし + サイバープロトコル
へんなのさがし 白黒の落書きアート スタイルの画像は、挑戦的なゲームになります。 クラゲは靴を履く? Doodle マップ全体で、実際にはつながっていないキャラクターやオブジェクトを見つけます。 急げ! 時計が時を刻んでいる。 森の奥へ 必要なポイントを集めると、さらに多くのレベルがアンロックされます。 時間が追いつくにつれて、ますます愚かなキャラクターを見つける必要があるため、ますます難しくなります。 ______________ サイバープロトコル アンドロイド G0X6 の生命プロセスはすべてシャットダウンされました。 彼を元に戻す唯一の方法は、彼のセキュリティ システムをハッキングし、回復プロトコルを手動で開始することです。 しかし、これは 1 つの問題です... これまでのところ、最大の企業でさえ、この課題を達成していません。 友達を救い、この無法都市で最高のハッカーであることを証明できますか? Cyber​​ Protocolは、強力でダイナミックなゲームプレイを備えたサイバーパンクシナリオに設定されたアーケードパズルゲームです。 論理的思考力と反射神経をテストしたいなら、レトロなスタイルとエネルギッシュな音楽が好きなら、ゲームパッドをつかんでください。