Beautiful Sakura: Volleyball Club
意志が強く、愛想の良い青年カイトは、高校卒業後、新しい趣味を探ることにしました。 彼は偶然バレーボールコートに出会い、すぐにそのスポーツに対する生まれ持った才能に気づきました。 地元のバレーボールクラブに入部した彼は、かつて固い絆で結ばれた友情を共有していた二人の旧友、ミチコとユウキに再会する。 ミチコとユウキが同じバレーボールチームのメンバーであることをカイトが知ったとき、物語は変わります。 トリオが再会し、過去を回想するにつれ、カイトは、それぞれが自分が進むべき異なる道を代表する3人の女の子の間で引き裂かれていることに気づきます。 魅力的で熟練した新しいチームメイト、ヒカリがチームに加わると、プロットはさらに厚みを増し、ダイナミクスに予期せぬひねりを加えます。