DayD: Tower Rush
"未来を創ろう! あなたは歴史の中にトリップしました。正確に言えば、あなたは直接過去に落ちたのです。種の存続を賭けたこの妥協のない戦いで、すべてはあなたの手の中にあります。未来のテクノロジーと力技のどちらが強いかを調べてください。 科学の力を学ぼう! 新しいタワー ディフェンス ストラテジー ゲームのヒーロー、教授とロボット助手をご紹介します。彼らはタイムマシンに少し迷い込んでしまいましたが、たとえ恐竜の大群であっても、彼らが元の時間に戻るのを止めることはできません。 40 レベルのユニークな世界。オリジナルの敵、恐ろしいボス、そして珍しい化石。素晴らしいゲームバランス。歴史に足跡を残せるでしょう! 化石種に対抗する未来のテクノロジー! 何千もの敵と戦いましょう! 恐ろしい武器とユニークな敵! 素晴らしいゲームバランス! あなたの優位性を見せてください!"