8Floor Bundle 4 in 1 part 7
このパックには以下が含まれます: Royal Defense Fort Defense DayD: Tower Rush Gnomes Garden 5: Halloween Royal Defense 城には英雄が必要です - トロールの大群が城を取り囲んでいます!塔を建て、お金を節約し、呪文を学びましょう - 敵を入れないでください! Fort Defense ユニークな海賊スタイルのタワーディフェンスへようこそ。今、戦いは陸と海で激化しています! DayD: Tower Rush 科学の力を学ぼう! 新しいタワー ディフェンス ストラテジー ゲームのヒーロー、教授とロボット助手をご紹介します。 Gnomes Garden 5: Halloween 吸血鬼、狼男、ゾンビがあなたの助けを必要としています!プリンセスとその友達と一緒に、まったく新しい冒険の世界に飛び込みましょう!