Coral Island
『Coral Island』でポキョウでの大都市の生活を離れ、人生の新しいチャプターを始めましょう! なりたい自分になり、夢見てきた穏やかで美しい農場を作り上げましょう。作物を育て、動物の世話をし、周囲の自然との絆を構築しましょう。近くにある町とその周囲のサンゴ礁が活気を取り戻すのに協力し、Coral Islandを故郷としている人々の70人を超える活気あふれるコミュニティと素敵な関係を築きましょう。 農業、装飾、クラフト、探索、リラックス。あなたの未来、そしてCoral Islandの未来はあなたが作ります。 夢見てきた農場を作ろう Coral Islandの荒れた土地を美しい緑豊かな風景に変身させましょう。何を建設し、何を育て、どの動物の世話をするのか、決めるのはあなたです。 自分だけの物語を紡ごう Coral Islandでは、それぞれの季節で異なる物語が紡がれます。探索に日々を費やす。町で人生を一緒に築ける特別な人を見つける。海を救う。多くのモンスターが住む洞窟に挑む。農場の成長に集中する。すべてはあなたが決めることです。 マルチプレイで農作業: 最大3人の友達とチーム(合計で4人の農場主)を組んで、夢の農場を作り上げることができます!仲間と一緒に作物を育て、資源を共有し、島の謎を解明しましょう。農作業、釣り、探検…何をするにしても、友達と一緒の方がずっと楽しいはずです! 自分自身であろう 大量の衣装、アクセサリー、体格から選びましょう。自分を表現するための多くの選択肢が存在します。自分のスタイルを見つけ、なりたい自分になりましょう。 個性豊かな島の人々と友達になろう Coral Islandに住む様々な立場を持つ70人を超えるキャラクターたちと出会いましょう。会話を行い、興味がある内容を突き止め、ピッタリの贈り物で喜ばせましょう。 特別な人を見つけよう 出会いを求める25人の独身者と知り合いましょう!親交を深め、心を惹きつけ、大切な人を見つけましょう。そして、あなたの準備ができたら、一緒に農場での物語の新しいチャプターを始めましょう。 楽園だった島を復活させよう Coral Islandをすべての人にとってよりよい場所にしましょう!コミュニティプロジェクトに参加して町に活気を与え、地元の博物館を拡張し、遺跡を修復する方法を突き止めましょう。町のランクを上げていって、コミュニティをさらに盛り上げましょう! 今日の獲物 島での生活にはおもしろことがたくさん。例えば、虫取りや魚を捕まえるといった楽しいアクティビティがすぐ近くで行なえます。 海でダイビングと洞窟で採掘 ダイビングに行ってサンゴ礁を救う、または洞窟で貴重な石を採掘しましょう。何をやるにしても、道具を改良し、家畜と作物の品質を向上させるものが見つかるはずです。