Galaxy Champions TV
本製品は日本語をサポートしていません。 Galaxy Champions TVは、逃げ場のないアリーナを舞台にしたトップダウン・シューター。名作アーケードゲーム「スマッシュT.V.」にインスパイアされた作品だ。 強力な武器とパワーアップアイテムを手に入れて、襲いくる大量の敵を蹴散らせ。レベルアップしてアップグレードをアンロックしたのなら、すべてのボスを倒し、この史上最狂なTV番組で王者の座を勝ち取れ!さあ、チャンピオンとなる準備はできたか!? 「幸運を祈るぜ!この先、必要になるからな!」 本作の特徴: 残虐でテンポの早い「ラン&ガン」のゲームプレイ。迅速に動け!さもなくば死だ! スコアを競うアーケードスタイル! 世界ランキングで他のプレイヤーと競い合え。 2プレイヤーのローカルco-opモード。一人で戦うな!仲間とチャンピオンの座を勝ち取れ! 難易度調整によって、プレイを始める前に難易度を選択することが可能。 40以上のアンロック可能なアップグレード。 15種類以上の強力な武器(5つの強力なアップグレード可能武器)。 4つの惑星。 15種類以上の敵。 4つのイカれたボス戦。