Somerville
この世の終末で、あなたは家族と再会するために、力を尽くしなければなりません。Somervilleという空想的な旅を立ち、大衝突がもたらした悪しき結末をその身で感じましょう。 家族 宇宙侵略者の襲撃の余波はまだ収まらないまま、あなたはただ一人で親探しの旅を立ちました。 侵略 宇宙侵略者に向かって危機一髪の時、バラバラに崩された若き家庭のもがきを経験し、この災難の影響を切実に感じましょう。 探索、勉強、交流 宇宙侵略者と反抗者が戦っていた遺跡を探索し、旅が進んでいくとともに、侵略者の正体を明かしましょう。 楽しみ方 - 謎を解き、宇宙堆積物の浸食により生み出されたステージをクリアします。 - 危険または奇遇に遭う時、逃げるか隠れるか、或いは交渉することができます。 - 宇宙生物を1体1体観察し、彼らから習います。 - ゲームを深く掘り下げ、様々な結末を探しましょう。 JUMPSHIP Jumpshipは、ChrisOlsen氏とPlaydeadの元CEO兼共同設立者DinoPatti氏が共同で創出されたオリジナルIPを中心に設立されたインディーゲームスタジオです。我々は「人々に尊さを感じらせる」という独特な体験を届き、インタラクティブメディアの可能性を発掘することに尽力しております。