Terraformers: Megastructures Bundle
テラフォーマーズ」は、ローグライク要素を取り入れた、ターン制の広大なコロニー建設・資源管理ゲームです。赤い惑星を探検し、壮大な都市を開発し、生命を広め、野心的なプロジェクトで惑星をテラフォーミングしよう。 Megastructures DLC! この『Terraformers』のDLCでは、火星の都市すべてに巨大建造物を作ることができるようになります。自給自足型アーコロジー、都市の周辺気候ゾーンを完璧に制御する施設、取引能力が大幅に上がる軌道エレベーター… あなたなら、どれを建てますか?