Johnny Trigger: Definitive Edition
ジョニー・トリガー - インターナショナル・マン・オブ・メイヘム! スタイリッシュで殺傷能力が高く、ビリヤードの玉のように滑らかなジョニー・トリガーは、このノンストッププラットフォームシューティングゲームで任務を遂行する男だ。 このアクション満載の体験には、基本ゲームと6つのDLCのコンテンツが含まれています: - 新スキン6種 ルナティック、ブッチャー、アベンジャー、ハンター、ジョニービー、ホットショット - 新しい武器6種 Showtime、Vengeance、Hurricane、Triforce、Bulletstorm、Sawed-off - 他の通貨を購入するためのジェム4500個追加 - コミックグラフィックをアンロックするための追加パズル175問 - ベース内のロックされたドアを開けるための鍵が65個追加 - 基地のアップグレードを解除するハンマーを150個追加 - ショップで武器やスキンを買ったり描いたりするための追加資金35000ドル あなたはマフィアの地下世界を崩壊させるために必要なものを持っていますか? 「口数は少なく、弾丸は多く」-それがジョニーのモットーだ。走って、ジャンプして、スピンして、スライドして、すべての悪党が埃をかぶるまで撃ち続けよう。 すぐに飛び込んで、撃ちまくれ!ジョニー・トリガーは短いながらも非常に満足度の高いレベルなので、ちょっとした休憩時間を埋めるのにぴったりのアクションゲームだ。 もう少し時間があれば、収集するものがたくさんあり、あらゆるコーナーに新たなチャレンジが待ち受けている。