SpiderHeck
レーザー剣装備のクモ襲来! 『SpiderHeck』は、クモたちがレーザー剣やグレネード、さらにはロケットランチャーなどを駆使してカオスなバトルの中で死の舞踏を繰り広げる、ハイペースな協力型アクションゲームだ。 凶暴な敵のウェーブが延々と続くシングルプレイで自分の能力の限界に挑戦するか、手に汗握るPvE戦でフレンドと協力して敵を駆逐するかは君の自由だ。クールなクモアクションゲームで勝利を目指して糸を伸ばして宙を舞い、剣を振り回して大暴れしよう。