ブロークン・ユニバース:タワーディフェンス
彼女はどこにも見つからず、彼女を救えるのは彼だけです。 カブーム! 爆発は宇宙全体を破壊しました。 それは…壊れているとさえ言うかもしれません。 ロコは科学者の寄せ集めグループの助けを借りて、彼の船を攻撃から守らなければなりません。 戦略を立てる このユニークなタワー ディフェンス ゲームで、ロコが目標を達成し、敵の波を破壊するのを手伝ってください。 あなたの脳はあなたの最大の武器です。 着陸する場所と、敵の手から逃れる方法を決定します。 たくさんのグッズ すべてのパスをブロックするか、モンスターを長い火の線に導きます。 あなたのユニークなプレイスタイルに最適なタワーとバリアを見つけてください。