ブロークン・ユニバース:タワーディフェンス + Brawl Chess
ブロークン・ユニバース:タワーディフェンス カブーム! 爆発は宇宙全体を破壊しました。 それは…壊れているとさえ言うかもしれません。 ロコは科学者の寄せ集めグループの助けを借りて、彼の船を攻撃から守らなければなりません。 戦略を立てる このユニークなタワー ディフェンス ゲームで、ロコが目標を達成し、敵の波を破壊するのを手伝ってください。 あなたの脳はあなたの最大の武器です。 着陸する場所と、敵の手から逃れる方法を決定します。 たくさんのグッズ すべてのパスをブロックするか、モンスターを長い火の線に導きます。 あなたのユニークなプレイスタイルに最適なタワーとバリアを見つけてください。 ____________________________ Brawl Chess このファンタジーの世界では、勇敢なヒーローの 1 人がチェス アーミーを勝利に導きます。 ミステリアスな妖精、危険なドワーフ、賢いエルフ、勇敢な王子などから選択してください。 カートゥーンのビジュアルにより、ゲームは誰にとっても親しみやすいものになっています。 そこで何が起こっているのですか! 矢は頭上を飛び、剣は戦いの最中に折れる。 それとも古典的なチェスが好きですか? いつでも伝統的なものに変更できます。 "