ウォールデン、ゲーム
ウォールデン池の森の中で一人で過ごしたヘンリー・デビッド・ソローの物語に基づいた壮大なオープンワールドのゲームを探索し、ソローがいかに自然の中で単純な生活をしたかを体験する。個人的および社会的危機に面した時に森の中で孤独とインスピレーション求めたソローを追って、多面的な物語だけでなく、絶妙な詳細で満たされたダイナミックに変化する自然環境を特徴とする。 生存のための基本的必要性と美しさと崇高の追求のバランスをとることができますか?人生を「意図的に」生きますか?それとも、「静かな絶望」の人生を送りますか?スミソニアン誌が「世界で最もありそうもないビデオゲーム」と呼んでいるこの絶賛されたゲームを通して、その答えを見つけよう。 ウォールデンは、ゲーム・フォー・チェンジではゲーム・オブ・ザ・イヤー賞と最も重要な影響を受けたゲームの賞、IndieCadeではデベロパーズ・チョイスの賞を受賞し、ユニティ・インパクト賞、ニューヨーク・ゲーム批評家賞ベスト・インディー・ゲーム部門などを受賞。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。