Ghoulie's Garden
ようこそ、Ghoulie’s Gardenへ!ここではハロウィンの魔法があなたを待っています!友好的な小さなゾンビ、Ghoulieを導き、かぼちゃが散りばめられた幽霊の迷路を進みましょう。ただし注意してください—この庭園には、ゴーストやコウモリ、カラフルなピエロがいっぱいで、あなたの冒険を難しくしようと待ち構えています! あなたの使命はシンプルです:Ghoulieがすべてのかぼちゃを集められるよう手助けし、道中で遊び心あるモンスターを避けてください。迷路が進むごとに、挑戦はどんどん難しくなり、新たなひねりやカーブがプレイヤーを飽きさせません。若い冒険者にぴったりのGhoulie’s Gardenは、魅力的なビジュアルとハロウィンをテーマにした楽しさを組み合わせた、楽しい迷路体験を提供します。果たして、Ghoulieのかぼちゃ探しの最終ミッションを成功させることができるでしょうか?