Musical Vibes RX
準備はいいですか?「Musical Vibes RX」で体を動かしましょう。本作は、スマートフォンのカメラを本体またはPCに接続して使用できる、世界初のダンスゲーム「Musical Vibes」の新バージョンです。2023年6月に発売されたオリジナル版は、大きな話題を呼びました。そして「RX」はその体験をさらに進化させています! ハンズフリーで驚きのダンスを体験しましょう。 心躍る音楽に身を任せ、先進のAI技術による全身トラッキングで新たな振り付けをマスター。コントローラーを置き、スマートフォンのカメラに任せて、リズムに合わせて自由に踊りましょう! 消費カロリーを推定する内蔵カウンターで、プレイごとの成果を確認できます。 収録曲 ゲーム本編には、ジャンルの異なる7曲が含まれます: "Platinum Dreams" / NARAE SOLIS — K-Pop "Champion Sound (Remix)" / SIZZLA feat. TURBULENCE — ダンスホール "Noche de Brillo" / LINA RIKO — レゲトン "Embrace Your Light" / NINA RAY — ポップ "Party" / FIVEEBEATZ — アマピアノ "Magnetic Pulse"/ Vénna feat. Jinseo — K-POP (無料解放:少なくとも1人の友達とオンラインでプレイするか、有料の ダウンロード コンテンツ としてご購入いただけます) "Pretty Boy" / Clara Solane — R&B (無料解放:少なくとも2人の異なる友達とオンラインでプレイするか、有料の ダウンロード コンテンツ としてご購入いただけます) 追加ダウンロードコンテンツとして3曲が利用可能で、さらに多くの楽曲が今後登場予定です。 最大2人まで、スマートフォンのカメラによるトラッキングで一緒に踊ることができます。オンラインでは最大5人で、さらに盛り上がるダンスパーティーを楽しめます! オリジナル衣装でアバターをカスタマイズし、さまざまなカラフルな背景から自分のスタイルや気分に合ったステージを選べます。 Philips Hueのスマート照明をお持ちですか?接続すれば、音楽に連動したライティングでリビングがライブ会場に早変わりします。 疲れたときはリズムゲームモードに切り替えましょう。コントローラーでテンポに合わせて正しい方向を押すだけなので、外出先でも気軽に楽しめます。 今後も新曲や新機能などのアップデートを予定しています。 スマートフォンの要件 スマートフォンのカメラでプレイするには、App SreおよびGoogle Playで無料配信中の「Musical Vibes Camera」アプリをインストールしてください。iPhone 6S以降、またはSamsung Galaxy S9相当以上のAndroid末(RAM 4GB以上)が必要です。アプリのご利用は13歳以上の方に限られます。