Rise Eterna
過去の名作タイトルにインスパイアされたシミュレーションRPGによって、懐かしいゲーム感覚を存分にお楽しみください。冒険に満ちた旅に出て、個性豊かなキャラクターたちと出会う、魅力的なストーリーに没入しましょう。 各自ユニークな能力を持つキャラクターと最大14名のチームを結成し、かつてないパワーを誇る敵と壮大なバトルを繰り広げて勝利しましょう。そして人生の意味を探して共に戦う2人の関係性に隠された、ダークで奥が深い物語を紐解くのです。