Deadside: Supporter Edition
Deadside サポーターエディションの内容: - 『Deadside』ベースゲーム - サポーターパックDLC スキンは購入するとアンロックされ、ワークベンチのペインティングメニューで利用できるようになります。追加のアイテムはストレージで確認できます。