The Language Of Love
みつきは来春の大学入試合格を目指して、厳しい予備校に通うために田舎から東京に引っ越します。しかし、みつきは予備校ではるかに浪人期間が長いため、すぐに他のクラスメートから除け者のように扱われるようになります。周りに馴染み、友達を作るのは無理だと分かったので、みつきは自分が孤独な存在であることを自ら受け入れます。 しかし、偶然同じ団地に住んでいるシングルマザー、ひむろきょうこに会うことで変化が訪れます。みつきはきょうこの一人娘、たまの子守を手伝うことを提案します。きょうこは、みつきの試験対策を手伝います。一年の間に、二人の間には友達以上の絆が生まれました。 特徴 :*約80,000語のキネティックストーリー(プレイ所要時間は約5-6時間) *詳しい背景ストーリーとキャラクターアート *カスタムOST *物語のヒロイン、きょうこから毎日のメッセージ *かわいいシングルマザー!