Mining Mechs
ピクセルアートスタイルの採掘メカを操縦して地下資源を収集し、どんどん深く掘って大きな成果を上げていこう! 地下深くから、奇妙な音や謎の振動が検知されている!きみの出番だ!『Mining Mechs』は、なめらかなピクセルアートスタイルで描かれるレトロな2Dアクションゲームだ。ハイテク採掘メカを操縦して地中深くまで掘り進め、貴重な資源を集めよう。手に入れた資源は地上で売却してお金を稼げば、メカをアップグレードしたり、新しいメカを購入したりできる。 それぞれのメカには固有の利点があり、地下のさらに奥深くまで探索する役に立つだろう。簡単そう?油断しない方がいい。地下の世界は、深く行けば行くほど過酷になるぞ!きみは地下の暗闇に隠された秘密を解明することになるのだろうか?それとも掘削スキルを限界まで試すような困難に立ち向かうことになるのだろうか?