Astria Ascending
オルカノンの広大かつ美しい世界を冒険 ユニークな生き物たちが住む5つの都市を訪れ、20以上の危険なダンジョンで謎を解き明かそう。プレイ時間は50時間以上。シューティング、オリジナルのファンタジーカードゲーム、周囲の環境に組み込まれた難解なパズルなど、様々な楽しいミニゲームも用意されています。 運命と犠牲の壮大な物語 裏切り、犠牲、畏怖に満ちた魅惑的な物語世界に没頭してください。成熟したキャラクターと膨大なセリフが物語を繰り広げる「Astria Ascending」は、大人でもじっくり楽しめるゲームです。 満足感たっぷりのターン制戦闘システム ハマること間違いなしのターン制戦闘システムで、200種類以上のモンスターたちと戦おう。伝説のビーストを集めてバトルに召喚しよう。パワーをためれば、かの有名な「コスモブレーク」が発動する! 一度会ったら忘れられない登場人物たち 様々なスキルを持ったファンタジー感あふれる種族が勢ぞろい。カスタム可能な8人のキャラクターから選んで、ヒーローチームを結成しよう。すべてを犠牲にしてでも世界を救え!独自のスキルを操る20種類のクラスから選択してプレイ。彼らの終焉はすでに決まっているが、世界の運命は変えることができる。 熟練の技と情熱で作られた“手描き”の冒険 「ファイナルファンタジー」、「ニーア オートマタ」、「ブレイブリーデフォルト」を手がけたメンバーが開発チームを結成。「Astria Ascending」は日本語と英語のフルボイスでプレイできます。完全手描きの伝統的なアニメーションが繰り広げる2次元世界には、ダイナミックな天候システムも用意されています。