Minute of Islands
あなたは腕利きの修理工「Mo」。家族と共に牧歌的な群島に住んでいる。この群島は太古の昔、謎の巨人たちが住まう土地だった。島々の下には、巨人が造り上げた、この世ならざる、しかしきわめて重要な機械たちが眠っている。これらの機械がひとたび止まってしまえば、忘却の彼方に押しやられていた脅威がよみがえり、全てを呑み込んでしまうのだ。取り返しのつかないことが起こる前に、隠されたエンジンを修復しようとMoは誓う。だがこれは本当に彼女の目指すべき道なのだろうか?