Synnergy Circle Gamesアクション & アドベンチャー
これは、ゲーム「Magical Girls vs Cat Aliens」と「Sugarbound」のすべてのバージョンを組み合わせたバンドルです。 ゲーム1: Magical Girls vs Cat Aliens 街は猫型エイリアンに侵略され、彼らを止められるのは普通の女子高生だけ!しかし彼女には秘密があります。誰にも見られていないとき、彼女は魔法少女に変身し、街を守ることができるのです!果たしてヒロインは希望と正義の名のもとにすべての敵を倒し、街を救うことができるのでしょうか? 『Magical Girls vs Cat Aliens』は、ハイスクールガールを操作して猫型エイリアンと戦うカジュアルなラン&シューティングゲームです。魔法のブローチをチャージすることで、彼女は強力な魔法少女に変身できます!杖を使って敵に魔法弾を放ち、攻撃を避けるためにダッシュしましょう。一撃を受けると変身が解除され、再度変身できるまで素の状態で生き延びなければなりません!魔法少女は街の治安を最大まで高めることができるのでしょうか?エイリアンキャットを倒し、クリスタルを集めて治安を向上させ、強力な新しい魔法の杖をアンロックしましょう! ゲーム2: Sugarbound 人間の王国は深刻な食糧危機に直面しており、生き延びる唯一の手段は、伝説の地「シュガーバウンド」のモンスターを倒すこと。しかし、倒したモンスターを食べ物に変えられるのはマスターパティシエだけ!クロエ・フォンダンは人類最後の希望(とおいしいケーキ)の存在です。 『Sugarbound』は、レトロで魅力的なアートスタイルを持つ2Dアドベンチャープラットフォーマーです。スイーツと食べ物でできた土地を探検しましょう。モンスターの頭にジャンプして材料を食べ物に変え、できるだけたくさん集めて人類を救いましょう。ドーナツに飛び乗り、ケーキを登って各ステージのゴールを目指しましょう。