Magical Girls vs Cat Aliens (Windows)
都市はエイリアン猫に侵略され、唯一それを止められるのは普通の高校生の女の子です!でも、ちょっと待ってください。この女の子には秘密があります。誰も見ていない時、彼女は魔法少女に変身して街を守ることができるのです!主人公は希望と正義の名の下にすべての敵を倒し、街を救うことができるでしょうか? Magical Girls vs Cat Aliens は、猫のエイリアンの侵略に立ち向かう高校生の女の子を操作するカジュアルなラン&シューティングゲームです。彼女の魔法のブローチを充電することで、強力な魔法少女に変身することができます!杖を使って敵に魔法の弾を撃ち、攻撃を避けてください。一度の攻撃で変身が解除され、再び変身するまで力なしで生き残る必要があります!魔法少女は街の公共の安全を最大限に高めることができるでしょうか?エイリアン猫を倒してクリスタルを集めることで公共の安全を高め、クリスタルは新しい強力な杖を解放するためにも使用できます!